3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

3?歳のお誕生日♪

諸事情でケーキを買えなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
ま、ま、こんなんで許してちょ。
画像




だってねぇ〜〜〜
いろいろしないといけないっしょ。
車のメンテナンス(?)
画像

ナビ外すのに悪戦苦闘・・・

んでもって、"ど"ノーマルになってしまいました^^;
画像


なんか、さみしいのぉぉ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜やってみんな大人のなっていくのね・・・
happy-one
2007/02/05 09:20
ゆ〜じさん、御誕生日おめでとうございます
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
別れがあって、出逢いがあるのんね・・・
新しい相棒の到着ももう少しかな?!
楽しみですね♪
今年1年が又ゆ〜じさんにとって充実した年と
なりますように・・・・
saki
2007/02/05 09:52
>>「なんか、さみしいのぉぉ」
↑って。。。なんか、たのしみだのぉぉ〜♪笑

なにがでっるかな〜♪ヾ(´ー`)ノワクワクワク

CHOCOパッパー
2007/02/05 19:31
ゆ〜じしゃ〜ん
オメデト〜ッツ!(ノ ̄0 ̄)ノ

次回のKWでは、
なんか、うれしいのぉぉ〜♪
に替わってるね(笑)
楽しみだぁ〜ねぇ〜♪
はなび
2007/02/05 20:43
4○才じゃなかったの?(笑)
オタンオメデト!
入れ替えの時ってなんかしんみりしますよね。
RICETREE
2007/02/05 21:04
happy-oneさん
およよ・・・
あなたも立派な"大人"では??(笑)
ぶこ
2007/02/05 22:24
sakiさん こんばんは〜
ゆ〜ちゃんが充実する→→ぶこがキレまくる1年になりそうです。。。
ぶこ
2007/02/05 22:25
CHOCOパッパーさん こんばんはっ
な〜んもでません!!
塵ひとつないです。(オサイフノナカ・・・)
ぶこ
2007/02/05 22:26
はなびさん こんばんは〜〜
楽しみではあるが、、あとが大変です。。。(泣)
ぶこ
2007/02/05 22:27
ライスさん どもども〜
いえいえ♪
50歳おめでとーーーー! と、ぶこともげは祝って差し上げました(*^m^*)
ぶこ
2007/02/05 22:29
お誕生日、おめでと〜♪
カウントダウンですね〜v(*'-^*)b♪
それが一番のプレゼントだったりして(;^_^A アセアセ・・・
あかね@パパ
2007/02/05 22:33
こんばんは〜
こちらでも、遅くなりましたが
ゆ〜じさん♪お誕生日
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
はゆっち
2007/02/06 00:37
なるほどぉノ目的達成の為には少しもムダにでけんとそう言う訳ですな!!
けっしてぶこやんが手ぇ抜いた訳ではないと…( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆ〜じさんオメデトー・・・((((( ^-)_∠※花束
yellow flag
2007/02/06 09:09
めちゃ遅っになってしまいましたが
おめでと〜ございます!!
別れあって新しい出会いです(笑)
あ〜春が近づく〜(ナンノコッチャ)
にっしゃん
2007/02/06 09:28
ゆ〜じさん ☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆

いよいよ お別れなのね
でも 出会いはめっちゃ楽しみだね♪

ぶこさん またドライブ連れてってね#^^#
さなりん
2007/02/06 13:18
あかね@パパさん こんばんわ〜〜
一生分のプレゼントですわ ̄\(−_−)/ ̄
ぶこ
2007/02/06 22:02
はゆっちさん
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
by ゆ〜じ
ぶこ
2007/02/06 22:04
にっしゃん (◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】
春は近いが、、
懐は真冬のまんま・・・・・・・・
ぶこ
2007/02/06 22:05
イエローはん
少しでも節約、節約。。。
ぶこ
2007/02/06 22:06
さなりん こんばんわ〜
私は怖くて運転できないかも〜〜
ぶこ
2007/02/06 22:07
ありゃぁ?ぢゃ〜駅までのKiss&RIDE【( ̄ー ̄)ニヤリ】はもう辞めるん?
yellow flag
2007/02/08 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*) 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる