3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶこの闘病日記C

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

月曜日。
結果を聞きに病院へ
ちょっとドキドキ・・。

『なかも外も異常なしですね。』

ほっ・・^^;
あとはポリープをどうするかだな

とにかく、癌ではないっ!!

てことで、ゆ〜ちゃんからのおバカメール

ゆ…病院行ったか?
ぶ…お
ゆ…で?
ぶ…がん検診異常なし
ゆ…で?
ぶ…あとはなし。11/2に行くべ
ゆ…どこへ
ぶ…きんき病院
ゆ…それどこじゃ?
ぶ…金曜にいったとこ(・・・てめぇ、忘れとんか( ̄´_` ̄)
ゆ…紹介状は?
ぶ…もう、いらんじょ(・・・てめぇ、紹介状ってシステム知らんのか。。ヽ(ー_ー )ノ
ゆ…しょなの?
ぶ…しょ(・・・マジ、、こいつわかってねぇな┐(´〜`;)┌ 
ゆ…なじぇ?
ぶ…。。。。。。。返信する気力なくした。。無視しとこ 

あれだけ、紹介状もらって行く言ったのに、早く行け!言わんばかりに病院連れて行ってくれたやろ。
既に見てもらってカルテつくてってもらった病院行くのに紹介状は不要やろ…



とりあえず、今度は11/2に行くさぁ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
胃がん・生存率が急落する分岐点とは目次ページ
恐ろしい病気ですが、ガンを切除するという手術で、健康なときと同じ生活を送ることができる場合もたくさんあります。ここでは、日本人に特に多い胃がんについて、その予防法や治療法、そして早期発見の要、がん検診のことなどを徹底紹介します。 ...続きを見る

2007/10/27 10:10
ライブドアショックを振り返る
冷静に考えれば、ライブドア株の急落は異常でしたね。たかが、東京地検が強制捜査して、マスコミが騒いだだけですから。むかしのロッキード事件、リクルート事件にしても、無罪でした。東京地検には、犯罪をでっちあげるクセがある。 裁判所は、有罪にするクセがある。とい... ...続きを見る
ろばと清作
2007/10/27 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"
ごぶ〜で見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!
一気に闘病生活の記事じっくり読ませて頂きました。
結果、大丈夫で良かった!良かった!!
ゆ〜じさんも(´▽`) ホッとされた事と思います。
でもこういう系の病気の事ってなかなか勇気がいるのによく文字にして記事にしてくれた!!って感じます。
普段何ともないと検診も後回しにして(実はσ(・・*)アタシも病院嫌いで今まで1ッ回も検診受けた事ないの(^^;; ヒヤアセ)しまいがちで婦人科系は特に敬遠だけどそろそろ真剣に検査してもらわなくっちゃと思えました。身近に感じないとホントなかなかね〜
ぶこしゃんに(^人^)感謝♪です。
まだポリープはあるみたいだから引き続きお大事にね♪
sakiσ(゜-^*)
2007/11/01 18:45
sakiさん おひさ〜
大丈夫ですよ^^ ご心配おかけしましました。。
安心してるからこそ書けるというのもありますね^^
でも、今までの経験から、"皆さんも気をつけて"という気持ちがあったので。

病院は行きたくないよね。
調子悪くても我慢したり、結果悪い病気が見つかったらどうしよう…。って躊躇しちゃう。
ぜひぜひ、年に1度は検診を〜〜〜^^

ぶこ
2007/11/03 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶこの闘病日記C  3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる