3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2007/10/31 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10.27(sat) 神戸に行く
雪峰祭。。。
ちょと可愛いニット帽 
ぼよよぉぉぉぉ〜ん♪してみました。(皆、年甲斐もなく・・)
画像

そして、中華を食す!
画像






10.28(san) 近所で遊ぶ
フリマ、フリマ、フリマっ!!!!!
画像

もげもいいものゲットでご機嫌^^
画像

商店街散策
なかなか行くことができなかったココ。
かなりディーーーーープな商店街でっせ〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やん♪
みなさん、帽子お似合いよ〜
ぼよよぉぉぉぉ〜ん♪。。。d(^0^)b グッ!
今度私もパクらさせてもらうかも。。(笑)

中華街いかがでしたか?
あ、黄さんはボケてないの?
おかしいな〜(笑)
はゆっち
2007/10/31 23:41
ようこそ、一番街へ…
天井見たかえ?虎トンでたやろ??
2008シーズンのマジック点灯しとらんかったけ?(爆)

ここが有名な商店街です!原色おばさんは徘徊するわ、
虎マスクおる(らしい)は…です。
この長ぁ〜〜〜〜〜〜い商店街を抜けきると…
ガクガクブルブル(*_*)超でーぷZone突入ざんす(^^ゞ
yellow flag
2007/11/01 15:36
はゆっちさん
可愛いでしょ♪
今度一緒にぼよよぉぉぉ〜ん♪します?

中華街は夜だったので、あまり見て回れなかったです^^;
黄くん。
この写真見て誰かに見初められるかな?と思って・・
んな訳ないかぁ〜
ぶこ
2007/11/01 17:11
黄はん
人は濃い人いっぱいいたわ〜
天井は見てない。
食い物屋ぱっかり見てたわ。

ちょっと外れたら、歓楽街?飲み屋街ですね〜
怪しい&おもろいとこでっせ
ぶこ
2007/11/01 17:13
今度一緒に ぼよよぉぉぉ〜ん♪ するするする〜

>誰かに見初められるかな?
なるほど〜
で、問い合わせあった(笑)
はゆっち
2007/11/02 00:32
問い合わせ?
ないない〜♪
ぶこ
2007/11/03 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の過ごし方 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる