3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007.10.6〜7 若杉高原キャンプ場

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

遅レポですが…^^;

初めて利用したキャンプ場です。
スキー場のゲレンデを利用したオートフリーキャンプ。
温泉施設もあり、サイト料も懐に優しい。。てことで決定。
画像

画像


炊事場、トイレは近いんだけど、、ん・・傾斜がちとキツイかな。。
てことで、トイレは少し遠くなるけど、平地のサイトへ。
しゅげぇ〜 見晴らし最高です。
崖っぷち、柵もなんにもなくやや危険ですが^^;、ロケーションは最高です。
画像

我が家。
青い空、白い雲、緑の芝生。自然っていい・・
画像

ぁぁぁ〜 最高。。。
画像


ゲレンデで遊ぼう〜♪
ソリ!!
画像

ゲレンデ登山
画像

ゲレンデから見たサイト。
画像


さてさて、夜は焚き火でしょ
画像


眠る頃・・
夜空は満点の星。天の川がみえました。
こんなにすごい星空を見たのは初めて!感動ものでした。



番外編。
みんなと昼食後、解散。
我が家は出石の方へ・・・。
その頃からゆ〜ちゃん体調が↓↓↓
シルク温泉の休憩所で2時間くらい仮眠。
その後帰宅しても絶不調。
はい、この高熱。
画像

あの、ゆ〜ちゃんが「寒い寒い」とうなってる。。。w(゚o゚;)w
次の日は1日ねんね〜zzz、 その次の日会社も休みました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
2007.10.6〜7 若杉高原キャンプ場 3びきのこぶた まったり日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 04:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜

すっごく空が近くにあって 気持ちよさそ〜なキャンプ場だね^^

やっぱり スキー場だけあって すっごい傾斜だね><><
だけど、ソリ楽しそ〜♪ ぶこさんもやったん? 
さなりん
2007/10/14 21:14
画になるねぇ〜。2コットショット…(笑)
なんであ〜た(゚-゚)σもてっぺんまで来ぃひんねん(*_*)
ホンマきっついでぇ〜(@_@)そりゃシーズンにはリフト出るトコやもんなぁ〜(@_@)
この頃のもげはまだご機嫌ちんやね?

そうそうあの天の川は綺麗かった…思わず牽牛σ(-_-)は帰ろうかと思うたぞよ〜(^o^)/~~

えっ(@_@)ゆ〜じさん、そないな熱出てましたん??
そりゃぁ〜最終最期ギリギリまで半袖でおったからかしら?

でも楽しかったっす。。。大混雑は想像したくないけど、また行きたいねぇ〜。
yellow flag
2007/10/15 18:15
さなりん
傾斜じゃない平地は最高だよ!見晴らしいいしね^^
ゆ〜ちゃも気に入ったらしい。

そりは1回すべったけど、、、コケタ。
痛かった、青あざになった。。。
ぶこ
2007/10/15 21:34
黄はん
コットから崖っぷちに突き落としたら良かったか??
てっぺん?やだ!!もぉあんなとこ登らない!!

天の川に帰ってもええが、織姫はいないやろな…。

そーそー、日頃の疲れに、とどめの半袖!!
暑い暑いは、熱の暑さやったらしい^^;

ははは。今度は事故渋滞ないとこ行こかぁ〜

ぶこ
2007/10/15 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007.10.6〜7 若杉高原キャンプ場 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる