3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007.10.14 WTC コスモタワー

<<   作成日時 : 2007/10/16 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

で、、コスプレ見に行った。。
異様な雰囲気。。。
画像

スパイダーマンと一緒に
画像

コスプレさん♪
画像


ゆ〜ちゃん、先週から張り切ってました。
カメラもバッチリ、充電完了!!
さぁ出発!!
WTCに到着。
そこは、、もう異次元の世界。。。
ゆ〜ちゃん・・・「ハイ!カメラ。撮ってきて〜♪」 と、ぶこにカメラを渡す。

はい???(・。・) キョトン…
なじぇ、ぶこが撮りにいかなアカンのだ??
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
おめが撮りにいくんやろがぁぁぁぁぁぁぁぁ


ん?女の人が撮りに行くほうが、相手のもガード緩いやろ。

(〇_〇;)白紙状態・・・
いや・・・
その・・・
あの・・・
な、なんて声かければいいんだ??
わたしゃ、わけわからん。。


とにかく「写真撮らせてください」て言えばいいやん

・・・・・・・。
だったらおめがやらんかいっ(怒`(●●)´)p ブーブー!!  ←←悲しい心の叫び。。


はいはい。。頑張りましたよ。
1番最初のおねぇさんに声かけるまでコ一時間、悩みましたよ。。
写真撮らせてくださ〜い。→2、3枚撮る→ありがとうございました〜。→逃げるように去るっ!
もう・・二度としねぇε=(●●)=з  フンッフンッ


コスモタワー展望台に登る。
しゅっげー!!53階!!
画像

下見ると・・・こわ
画像

カップル用みたいな席もつくられている。。
恋人同士やったらいいんやろね・・
画像

おっぱぴぃ〜♪ もげのマイブ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「…で」ぢゃ判らん。なんで逝ったんか?
まぁ〜ゆ〜ちゃんが好きなので…て事やと思ふが…

あっモクダーマンがおる。この日仕事休みはったんやろか?(* ̄m ̄) ププッ

しっかし、随分大人しい目のレイヤーさんを撮ったんやねぇ〜!?
う〜ん?クルセイダースを身にまとうシスターか?知らんなぁ〜。タイトル何?
もぉ〜っと過激にゆ〜ちゃん好みのキワキワがおったべさ?
「舞乙女」「ネギマ!」「2代目はコスプレイヤー」「らぶこん」「NANA」とか居らんかったんけ?
yellow flag
2007/10/17 19:06
ふむふむ。
黄色君の考えているようなコスさんもおったな〜
しかし、俺の趣味ではない!ってのが多くてね。
地味目とはいえ、当日見た中で一番可愛かったじょ♪
ボカシ無しで見せてあげたいね〜♪♪

ちなみに、トリニティ・ブラッドのケイトさんのコスだそうで〜っす。
ゆ〜じ
2007/10/17 21:00
二人で語り合ってくれ。。。
ぶこ
2007/10/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007.10.14 WTC コスモタワー 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる