3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007.11.10〜11 自然の森(テントスキャンプ)

<<   作成日時 : 2007/11/12 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

恒例、年に1度(笑) テントスキャンプ!!

5家族&テントスチーム 総勢16、7名くらい。
SPでもお会いする方、このキャンプでお会いする方、お初の方・・
こじんまりとワイワイ♪♪

我が家は約1年半ぶりのリビングシェル^^;
カビ。。はえてないよね??
画像

で、先日買った「インナールーム」 
ほ〜ほ〜ほ〜 これからの季節使えるかも
画像

そして、、、
大宴会場!
これまた、約1年半ぶりにだしたレクタL^^;
画像


あんまし写真撮ってないので、、、
食いもんしかない。

店長特製 タンドリーチキン
・一昼夜漬け込んでます。スパイシーで美味かったよ〜。
画像

ローストビーフ
・ん〜♪今回焼き具合サイコ〜です♪
画像

大量おでん!!
画像

ほか、焼き鳥、から揚げ・・・ 
喰いすぎだぁ〜〜
で、もって、熱燗ね^^
画像



翌朝メニュー
ホットドッグ
画像

やきそば
画像


いや〜、食った、食った。
また、来年ね!


☆おまけ☆
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
偶然にも同じSPの服!!
どっちがぶこ???
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなモン、あ〜た見たら判るっぺや!
痩せてない方だがや(*'-')b グッ
ボンっ!キュっ!ボンっ!でない方だかや( ̄ー ̄)ニヤリ
yellow flag
2007/11/12 20:54
こんばんわー!!
キャンプお疲れ様でした。初めての参加でしたが楽しかったヨ〜〜〜!
メール有難う(^0^)/ 確かに受け取りました♪♪
早速、追加でアップしました(笑)
これを機会に仲良くして下さいネ。
また、お邪魔させて頂きま〜〜〜す\(≧▽≦)/
ウィークママ
2007/11/13 00:39
追伸・・・・・
勝手にリンクしちゃいました。。。
それでは、また(・ω・;)
ウィークママ
2007/11/13 00:43
こんばんは〜
お山に行ってたんですね〜
たくさんのおいしそうなもの

うち今週キャンプでおでんするんで〜す
おでん大好きやから楽しみ(=^^=)
はゆっち
2007/11/13 20:26
きいろ
てめぇ ( メ`皿´)凸 FACK YOU!!
ぶこ
2007/11/13 22:28
ウィークママさん
いっらっしゃいませぇぇ♪
また、キャンプに行きたいですね^^
こちらこそ、よろしくです。
私もリンクはらせてもらいましたよ〜〜
ぶこ
2007/11/13 22:30
はゆっちさん
食いすぎです^^;
おでん、暖まるからいいよね!
もち巾着よろしく〜〜♪
ぶこ
2007/11/13 22:31
>私もリンクはらせてもらいましたよ〜〜
うちは?(爆)
はゆっち
2007/11/14 00:27
あ!!!!!!
はらせてもらったよ!
ごめんちゃい^^;
ぶこ
2007/11/14 08:02
我が家は?(爆乳)
yellow flag
2007/11/14 17:50
↑来ると思った(笑)

ぶこさんアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
はゆっち
2007/11/14 22:39
はゆっちさん どもどもでした^^;

しゃ〜ないから、黄くんもはっといた。
ぶこ
2007/11/15 22:44
ぶこさんアリガトー!(^3^)んちゆ★'`*:;。・☆
yellow flag
2007/11/16 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007.11.10〜11 自然の森(テントスキャンプ) 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる