3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2007/11/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゆ〜ちゃんが九州出張してきた。
お土産はこれっ!!!

ひっさしぶりの馬刺しやーーーーーっ♪v( ̄(││) ̄)v♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 馬刺しいいなぁ。。。

あたしも だぁ〜い好きです♪
さなりん
2007/11/16 09:38
やっぱそこらのスーパーのぢゃだめ?
やっぱそこ(仁川)のお馬ちゃんぢゃだめ?

しかしそんなに夫婦仲良く馬力つけて何するん??(@_@)
yellow flag
2007/11/16 15:35
九州で、馬刺しですか〜〜。
ウチは北海道に出張で、『鮭』でした!!
プププッ・・・
ウィークママ
2007/11/19 12:36
さなりん
ここの馬刺しはうまいじょ〜〜〜♪
ぶこ
2007/11/21 22:45
黄くん・・・
仁川で走ってるお馬のおしりでもかじってこい・・・
ぶこ
2007/11/21 22:46
ウィークママさん
熊本の本場馬刺しです!(旦那の実家が熊本なの^^)
鮭いいなぁ〜 北海道いいなぁ〜〜
ぶこ
2007/11/21 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる