3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007.11.17 モビレージ東条湖

<<   作成日時 : 2007/11/21 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

黄くんのお誕生日キャンプ!!!
我が家はディで参加させてもらいました。
画像

えっと、、、、な〜〜〜んにも用意しておりませんで^^;
張り物から食事まで、、お世話になりっぱなしで、
どうもすみません。。&ありがとうございました♪


黄くんの手土産。
堂島ロール。ぉぉぉちょっと高級なフルーツ入り
・・・でも、ぶこ食べれません(" ̄д ̄)
画像


今日の主役は"黄くん"でして、
はゆっちさん手作りのケーキでお祝い♪
画像

モクさん&つんたん生演奏
ぉぉぉぉぉぉぉぉ 感動もんでしたじょ
画像

あと、いろいろ皆さんからのプレゼント攻撃!!!
良かったね。黄くん♪
こんなに祝ってもらって幸せもんだ。
来年こそは、"本当の幸せ"をつかんでくれぇ〜^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

夜も更け、宴会で盛り上がり、気付けば23時過ぎ。
そろそろ帰らねば・・・。
と、後ろ髪を引かれつつ、さいなら〜〜

途中パーキングで、腹減った!!!とのことで・・・
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜ヽ(^◇^*)/
イエローさんをいじめる会?いじる会? 
に参加してくれてありがとうございます♪

ゆ〜じ家がきてくれたお陰で
次の朝、おでんを わざと こぼさないで、よくなりました(爆)
というのは嘘ですが、ほんときてくれてなかったら
い〜っぱい余ってたことでしょう〜(*^0^) =3 ゲップ

昼間からの焚き火トークすごく楽しかったです。

もげちんの「イエローさんのお母さん」も定着してしまったね(^^;)

帰りの夜食。。。参りました(笑)

はゆっち
2007/11/22 21:01
泊まりだと思ってたし帰ったって聞いて(゜ロ゜;)エェッ!?ってなったよぉ〜
久し振りにお会いできると思って楽しみにしてたから残念!!!
又お会いできる日を楽しみにしてるよん♪
でもU^ェ^U ワン!ちゃん6匹は凄すぎるぅ(^^)// ハクシュ
sakiσ(゜-^*)
2007/11/23 00:08
はゆっちさん
いろいろありがとうございました♪
おでん、ケーキも美味しかった〜
もげの第一声「イエローさんのお母さん!」・・・はは、参りました^^;
めちゃめちゃ楽しかったですね^^
日本橋・オタク3人組…
メイドカフェツアー、是非是非実行しましょ〜♪

・・・ゆ〜じさんの「腹」をナメタラあきまへんでぇ〜

ぶこ
2007/11/23 10:39
sakiさん
ごめんなさいっ!!
naru&saki家にひっさしぶり会いたかったのですが^^;
日曜訪問は、、無理でした。。残念。
犬・・。
可愛いよ・・ほんと
大変だよ・・・かなり
でも、、かわいい。。
しかし憎さ100倍の時も・・・
また、お会いしましょう。わんと共に(苦笑)

ぶこ
2007/11/23 10:43
いろいろとありがとさんきう!どした。盛り上げ隊がウケに回るとアカンねぇ。(┰_┰)ウルウルしちったい。寒かったけど、ほぼ貸し切れるこの季節のキャンプはヤメレまへんな〜!またしましょっ!今度は泊まりで… 忘年会キャンプとか… 業務連絡でし…橙な球体とフラッシュな灯り預かっとりまっす!
yellow flag携帯
2007/11/23 22:42
お疲れ様でした〜
ゆーじさんファミリー合流で
土曜の夜は一段と賑わいましたね〜 楽しかったです!

ぶこさんの乳製品嫌いは初耳でした。
仲間が増えたぁ〜ヤッタ〜嬉しい〜
でも、ピザとヨーグルトは食べるので、その時は許して下さいね。

未熟な演奏でごめんね!
雰囲気は良かったみたいで、やって良かったです!

またいつか、ご一緒できるの楽しみにしています。

モク
2007/11/26 01:27
コメント遅なった。
黄くんは、割愛〜〜
ぶこ
2007/12/10 19:14
モクさん  
コメ遅くなってすみません・・。
私が真の乳製品嫌いです。
ピザ食べれるなんて邪道だぁ!(笑)

演奏はすばらしかったです!
感動です!まじ!!
私も昔かじってたので、
ぅぅぅ懐かしい〜
雰囲気最高でした^^

また聞かせてください!
いや、、聞きに行きたいかも。ライブ

ぶこ
2007/12/10 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007.11.17 モビレージ東条湖 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる