3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶこの闘病日記D

<<   作成日時 : 2007/11/23 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

え〜最終報告っす。
とりあえず完治!


内視鏡で子宮の中をみてもらうために病院へ

まぁ、どんなものか??
なんせ初めてなのでドキドキ・不安でして。
内診台で待っている間、先生たち用意してます。
  ドキドキ・・・     
  い、痛いですか?
  大丈夫。痛くないよ。
  ほんまですか??
  (足をつねり) これよりは痛くないよ〜〜
  ・・・少し痛いんですけど・・。コレよりって・・・どんだけーーーーー!!

さてさて、準備もできて・・・
   ん?出てるね。切るわ
   へ?
   子宮の外にちょっと出てるわ。だから切るわ
   ほえ?はひ??なに?????アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
   なにしますの?
   そのまま切るの??(麻酔なんてしないん・・だよな?)((((‘’ ▽ ‘’))) 

ひえぇぇぇぇ、ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ってうちに終わった。
筋腫の時ほどの痛みではなかったが、、、
子宮の中ぐりぐりっとえぐられる感じは、、気持ちわるい…。

会計票に"手術"ってあった。
ほぉぉぉぉぉぉ〜 いちお手術ね。
しかし、子宮から出てくれていたおかげで簡単に済んで良かった・・・
そうでない場合だと、やはり手術になっていたらしい。
・・・運が良かったのかな??^^;


あとで、現物を見せてくれた。結構大きかったみたい。
画像

これを病理検査に出して、結果待ち。





結果。
【子宮内膜ポリープ】
悪性とみれる所見はなし。

ほっ・・ε-(´▽`) ホッ

経過をみるために3ヶ月後検診。
   3ヶ月後ですか。。。2月か。
   (そんな先)予約しとくんですか?

   しときます。 どうせ(予約でもしとかないと)来ないででしょ。
   はは(゚▽゚;) ごもっともですぅ〜


ポリープもとったし、検査結果も良し!
皆様にはご心配お掛けしましたm(--)m
会った方々、いろいろ気を使わせてしまいましたが、
本人はけろっとしております^^
本当にありがとうございました。

※女性の皆様。不安に時は病院へ  治療ではなく、まず"安心"をもらいにいきましょう。


      

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
をっ無事無罪放免だすか?んとに〜、(;^ ^)σが仰々しく書くけん、会う方会う方に、大丈夫なん?暴れてエエのん?とか言わしてもうてからに〜!せやけど大昔と言い、今回と言い腹ん中に悪いモノ出来やすい体質なんでつか?何か蟲でも飼うてるんけ?(-.-)まっ往生しぃや〜
yellow flag携帯
2007/11/23 22:53
良かったねぇ〜
何ともなくて・・・・
ホント良かった。。。。
σ(・・*)アタシも年が明けたら人間ドックでも行こうかなぁ〜
市民検診すら受けてないから(^^ゞ
病院嫌いなんだけどそろそろそんな事言ってられない年齢になって来てるしなぁ〜(T.T)
saki(*゜-゜)。
2007/11/26 17:56
コメ遅くすみません!!

元気です。大丈夫です!
遊びまくってます(笑)

黄・・・おまえの腹わたえぐりだしたる。

sakiさん
ぜひぜひ検診を〜
・・といっても、私も何かないと行かないです^^;
親からも散々「検診いっときなさい」といわれながらも・・なので(苦笑)
ぶこ
2007/12/10 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶこの闘病日記D 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる