3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/10 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

日本橋萌え〜♪巡業

ことのはじまりは、日本橋話に花が咲き
最近お知り合いになった"お姉さま"
が、日本橋のゲームショーでコンパニオンさんで出てるとのことなので挨拶に^^
黄くんを誘って。。。

それと、前々からのぶこの夢「メイドカフェ行きたい!!」
に賛同者1名。はゆっち参加決定♪


で、、、黄くんいらっしゃ〜い♪
画像

イエローさんのおかあさんっ!(←もげ談)。はゆっちさんいらっしゃ〜〜い♪
画像


とりあえず、ぶらぶら〜
あ♪テレビでみた。
画像

お味は・・・。
画像


さてさて、まずゲームショーのお姉さまのとこへ・・・
カメラ禁止なので写真ありません!
モーターショーの「ナビメイト」お姉さまもいました♪
ゆ〜ちゃんも大喜び
ぶこも・・(*ノ▽ノ*) 
キレイなオネエさまがいっぱい〜〜


さてさて、メインイベント
メイドカフェ〜♪♪
ドキドキ、わくわく
※ここも写真撮影禁止なので。

ご主人様、お嬢様、お坊ちゃまお帰りなさいませ〜っ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ これが、これが(>з<)メイドさんっ
若くて可愛いじょ〜
このカフェはリフレメニュー(手もみとか肩とんとん)があって
なんと!お嬢様に限り!20分以上コースご利用で・・
お店のメイド服着て、メイドさんとチェキ撮影♪できるのだ^^

はい・・
もちろん。やりましたよ・・ふふっ
画像



ぁぁ〜クセになるかも。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『萌え♪巡業』
前日。。キャンプ仲間のぶこはんから 「明日オタキャンで話してた『萌え♪巡業』しま〜す」 ...続きを見る
はゆちゃんの日記
2007/12/14 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも息子がお世話になってます〜(笑)

この度はお誘いありがとうございました〜
いや〜日本橋、面白いところやね〜
すばらしい体験もさせてもらって♪

クセになるのはリフレかな?それとも。。。
はゆっち
2007/12/11 17:09
ど〜ぞお次は冥土かへでも、執事Barでも逝ってくらはい〜
しかしゲームショーは良かった…
   ・・・・・・
yellow flag
2007/12/14 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌え〜〜♪ 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる