3びきのこぶた まったり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヵ月過ぎました。

<<   作成日時 : 2008/07/05 13:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

九州に戻ってきて3ヶ月過ぎました。
生活も思いっっっっきり変わっています(苦笑)

ゆ〜ちゃん→朝もはよから、夜遅くまでお仕事。 帰宅してから仕事してることもある。
        土日も多々出勤しております。 (←←大阪ん時、何してたねん?笑)
ぶこ    →ふつーのお仕事行っております。 趣味の時間など…ほとんどとれないっす。。
もげ    →小学校に行っております。ピアノ習いはじめました。

ま〜〜〜、いろいろと気を使っています^^;
日々勉強ですかね…。

一時、かなりキツイ時がありましたが、 やっと落ち着いたのかな???
イヤイヤ、、まだまだだろうな…。ははは

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Associate nursing degree programs.
Associate degree nursing adn program. Georgia associate degree of nursing asn or asdn. Associate degree in nursing on line. ...続きを見る
Associate degree nur...
2008/09/19 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
を〜〜〜ようやと近況報告(にはほど遠いが…)やんけ〜!
あり?ゆ〜じさん遊ばれへんのん?そりゃ苦痛やろ?ぢゃ来年あたりゆ〜じさん、また転勤届け出すんちゃう?(笑)

ん?ぶこやんの趣味?
天神詣でか?(爆)ブヒャヒャ

もげ〜元気か〜 ピアノ?とな?指短かないのん?殿馬目指す気か?(笑)
もげの写真ないんかい?
を〜車小さくなったねぇ〜(爆)


あっゆ〜じさんに伝言〜(^o^)丿
再来週連休は新大阪ワシントンホテル集合ですか?
また夕方5時近くに…(笑)D700だってさ〜今度わ…

ちょくちょく上げてや〜(ーー;)
yellow flag
2008/07/07 22:32
おっ〜
元気そうで何よりですぅ〜゚(>ヘ<)
少し安心しました。

また近況待ってます。´∀`
はなび
2008/07/15 20:55
わお〜
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
おおこれが例の北九州まで取りに行ったという
ぶこ号ですか〜
ゆ〜じさん
まじ忙しそうですね〜
ぶこはんも、仕事なれた?
きゃ、もげちんピアノ習い始めてんや(^O^)

PS.かーこより
遠征まだでっか?
かーこが寂しがってますよ(笑)
はゆっち
2008/07/16 03:34
お元気ですかぁ?
九州の生活はど〜ですか? 慣れた?
ぶこさん、もう九州弁とか使ってるの?

ゆ〜じさんも忙しいだね^^;
大変だと思うけど がんばってね!!
さなりん
2008/07/16 16:36
w(゜o゜)w オオー! 元気そうで何よりです♪
新しい環境に慣れるのにはホント、エネルギーがいると思います。
影ながら応援していますね(@゚ー゚@)ノ
saki
2008/07/17 22:11
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/0QJvlzvE
祖千ン
2008/07/19 20:38
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/vz5E27KR
虎とら
2008/09/06 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヵ月過ぎました。 3びきのこぶた まったり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる