アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「九州物語」のブログ記事

みんなの「九州物語」ブログ

タイトル 日 時
3ヵ月過ぎました。
3ヵ月過ぎました。 九州に戻ってきて3ヶ月過ぎました。 生活も思いっっっっきり変わっています(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/07/05 13:06
2007.5.2〜5 帰省
2007.5.2〜5 帰省 GW後半は恒例の帰省。 今回は、ゆっくり温泉にでも行こうかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 17:18
2006.8 帰省 お・ま・け
2006.8 帰省 お・ま・け ☆初シャンプー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/18 21:32
2006.8.11〜 帰省
2006.8.11〜 帰省 ETC割引のため4:00前にゲートイン!! ガソリン代も高いので、のんびりのんびり低燃費走行です。 昼前に関門海峡通過〜。見慣れた景色です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/16 21:15
こんなんです〜。
こんなんです〜。 暑さにやられて、バテバテのゆ〜じさん。 今日、Uターンのつもりが、動けな〜〜い。 で、一日時間が空いたので、太宰府で散財したものを…(^^; これで、ゆ〜じさんがソロ行ってくれたら、ぶこは万万歳〜\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2006/08/15 13:12
帰ったどぉ〜
帰ったどぉ〜 恒例!帰省シーズン限定 SPS太宰府店襲撃してまいりました(^^)v ゆ〜じさんの実家に帰る途中です。 『今行っとかないと金がなくなる…。』だとさ〜〜 そして、既にすってんて〜〜ん(--)/~\\\ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/11 14:18
帰省B 帰路につく
帰省B 帰路につく フェリーで大阪まで帰ります。 新門司港から泉大津まで12時間の旅です。夕方発なので、翌早朝着です。 高速渋滞の心配もなく、のんびり体を休めれるのがいいですね。 ・・ただお高いのね。。。 もげはデッキで走り回ってました。(落ちるぞー!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 21:03
帰省A
帰省A 本場九州ラーメンを堪能♪ 久留米ラーメン、熊本ラーメン。とんこつと言うのは同じですが、微妙に違うんですよ。 ん・・・まず、今住んでる関西圏では食べれないお味。 とんこつ。。とんこつ。。ほんとに『ぶた』臭いスープ。これがまた食欲そそってうまいのだ。 よくテレビ番組で「臭みがなくてあっさりしてますね〜」なんて言ってるラーメンはとんこつじゃない!! と私ら夫婦は言ってます。 食べ終わった後、少しでもスープが付いてたら「ぶたくさ〜〜い」っていってますから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/12 20:44
2006.5.2〜帰省
2006.5.2〜帰省 SPS大宰府に行きました。 で、、、こんなん買って、嬉しげにお家の庭で初張りだとよ...( = =) 買うときは「安いっ」とか「Lじゃ張れないとこあるだろ・・」とか「もう廃盤・・」 などと一人で言い訳して、清水の舞台が飛び降りた!!とおバカをぬかしておりました。 ・・・おめを突き落としたるわ(-_-X)ケッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/12 16:30

トップへ | みんなの「九州物語」ブログ

3びきのこぶた まったり日記 九州物語のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる