アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いろんなこと」のブログ記事

みんなの「いろんなこと」ブログ

タイトル 日 時
萌え〜〜♪
萌え〜〜♪ 日本橋萌え〜♪巡業 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/10 19:46
おみやげ
おみやげ ゆ〜ちゃんが九州出張してきた。 お土産はこれっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/15 22:56
さんじゅ〜???さい
さんじゅ〜???さい ぁぁ、めでたい、めでたい、めでたい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 23:58
お掃除
お掃除 一塊の綿埃から始まった・・・。 ぶこのパソコン、、まともに掃除したことなかったな^^; ゆ〜ちゃんのみたいにならない為にも、お掃除お掃除 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/20 22:01
ぁぁ〜おばかさんA
ぁぁ〜おばかさんA 一部お見苦しいとこがございますが、なにとぞお許しくださいませ(´・(●●)・)(o´_ _)oペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 21:57
あいす
あいす 『元祖で●や』で紹介されていた、デザート。 アイスの鉄板焼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/06 22:48
禁煙するぅ〜??
禁煙するぅ〜?? まえまえから、ゆ〜ちゃんのパソコンが不調。 GWにもメーカー修理に出そうとしてたのが、「なおった!」で、そのまま使ってた。 が、、、、、 ついに、うんともすんとも。。。起動しなくなったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/08/28 18:18
ビリキャン♪
ビリキャン♪ 10日前からやってます。 効果は???  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 16:47
悲惨だなぁ〜〜〜
悲惨だなぁ〜〜〜 あてられちった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 14

2007/03/16 10:31
はぁぁぁ。。。
はぁぁぁ。。。 真剣にやっております。。。 ・・・これで肩イタイとか、腕イタイとか・・・ (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.:: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/13 22:27
ヾ(*・(oo)・)ノ ドーモ m(*・(oo)・)m アリガ豚♪
ヾ(*・(oo)・)ノ ドーモ m(*・(oo)・)m アリガ豚♪ 素敵なお届けもの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/06 22:11
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*) 3?歳のお誕生日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/02/04 22:59
ころしゅじょ・・・
ころしゅじょ・・・ とある夕方。 ピンポ〜〜ン「宅配便です」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 14

2007/01/28 22:50
我が家にやってきた♪
我が家にやってきた♪ 大なべ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/28 21:15
最近の我が家は。。。
最近の我が家は。。。 ドリンク無料場所へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/12/09 23:14
(ー’(●●)`ー;) ウーン
(ー’(●●)`ー;) ウーン 悩み中 ・・・ひたすら悩み中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/07 21:25
突然!!
突然!! 一緒にランチ〜 会社が近いので・・・ で、なんとなく予定があったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/11/17 21:29
ゆ〜ちゃんの過ち・・・
ゆ〜ちゃんの過ち・・・ 仕事が早く終わったある日 せっせと車高調整。 自分でやるとは、感心感心。 作業は1時間ほどで終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/25 10:52
ぞりぞり・・・・・・・・・
ぞりぞり・・・・・・・・・ こんっ・・・ 横を見たらサイドミラーが倒れてた。 あ・・・・・・・・・・・・ ミラー擦ってるやん。。 注)運転者はゆ〜じさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/04 21:58
おそうじ〜
おそうじ〜 土曜日は釣りに行くらしい・・(ヒトゴトヒトゴト) 何年も使ってない釣具。 せこせこ取り出し、メンテナンスしております。 もちろん裸族でございます┐(´ー`;)┌フッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/27 22:20
旦那様バトン ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
↑↑↑ ってのが来た^^; なるほど、なるほど。。。ってことで、ぶこいきま〜〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/18 13:54
悪夢。。。再び…
悪夢。。。再び… 今朝の出来事。 ゆ〜じさんの会社までの、いつもの道。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/05 17:48
ひま〜〜
ひま〜〜 昨日に続き、今日もお家でゴロゴロ・・・。 ゆ〜じさんは、「ひま〜ひま〜」と言いながら、ご飯を食べてごろりんこzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/02 15:24
衝動買い
衝動買い ・・のブツとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/01 16:19
お取置き
お取置き 久しぶりにテ○トスへ・・・。 特にいるものはないはずなのに、、、ついつい店の端から端まで見てしまう。。。 ゆ〜じさんの目が一点集中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/10 23:35
ペトロ。。。
ペトロ。。。 地獄のポンピング。。。 体力消耗の軽減のため、EZポンプを購入^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/26 23:23
はぁぁぁ、ふぅぅぅ・・・
はぁぁぁ、ふぅぅぅ・・・ 我が家にもきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/05/23 22:07
お恥ずかしい。。。
お恥ずかしい。。。 ゆ〜じさんのお部屋です。 マンションなので部屋数が限られ、唯一の物置部屋もすでにいっぱい・・・(キャンプ道具以外で) しかし、キャンプ道具は日に日に増えております^^; 自分で買ったんだから、自分の部屋に置いときなさいっ!!ってことで 今ではこんな状態です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/05/19 21:05
今日も行ってきました・・・
今日も行ってきました・・・ いつものショップ♪ 今日は、シェル(修理)の引き取りと、IGT用のデカバック。 そして・・・あったーーーーー!去年から狙ってたサンダル♪ オレンジで決まりっ☆⌒(*^∇゜)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/18 21:24
昔のキャンプ  ☆全ての始まり・・・
昔のキャンプ  ☆全ての始まり・・・ 2005.4.9〜10 東はりま。 そこが我が家のキャンプLifeの始まり。。 必要最低限のもの(テント、シュラフ、ランタン、テーブル、チェアくらいかな)を買い、 ゆ〜じさんがむかーーーし使っていた道具を実家から送ってもらい、 家庭用品で代用できるものはそれでよしっ!と決め、、 とにかく、形だけ整えてやって参りました。    ・・・懐かしいな。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/05/17 22:19
北海道物産展
北海道物産展 阪急梅田にて開催中。 おは朝見たゆ〜じさんは、、、すっかり行く気になっていたようです。 ぶこともげが梅田まで出て行き、仕事帰りのゆ〜じさんと合流。 ・・さすが、さぼりの営業職。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/12 22:11
キャンプLIFE
キャンプLIFE 我が家の『おおぶた(ゆ〜じ)』は、どっぷりつかっております。 ここ1年のうちにキャンプ道具は増え続け、車の中も家の中も物置状態・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/12 12:46

トップへ | みんなの「いろんなこと」ブログ

3びきのこぶた まったり日記 いろんなことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる