2006.7.15~17 ならここの里キャンプ ~イベント編~

さてさて。。。あまり写真がないのですが、こ~んなイベントしたよっ!ってことで。

☆和武器名人“マメマメ大作戦☆
画像

一分間、何粒お豆さんを移動できるか!!
幼児の部。参加者1名!優勝もげっ!!パチパチ♪  (真剣な顔してやってます)
・・・大人の部?? 我が家は惨敗ρ(・ω・、)イジイジ


☆中華のスタンダード"炒飯"選手権大会☆
画像

料理自慢(?)のお父様方!! いざ中華なべを振るっっっっっっ!
どれも甲乙つけがたい名勝負でしたよん♪
・・・食材のない我が家にとって、貴重な昼食となりました(∩∩*)ゞイヤー

ん??? これ食べれな~~い。。
…はい。それは食品サンプル品です。  (ぶこは真剣に欲しい。。。)
画像



☆HT’zサイトコンテスト☆
画像

2人じゃ狭いかな?子供とだったらいけるかな?
と、考えても仕方ないので、ヒッキーさんちのTT2におじゃま~♪
sakiさんとぶこくらいなら十分だ^^  (…ゆ~じさんとではアウト)

こんな形でゆっくり、人ん家見るのもいいですね。
アイデア、ユーモアがいっぱいですごい勉強、自己研鑽になります。
ぶこは、これを機に「キッチンすっきり化」を目指したいと思いました!!


☆ジャンケン大会!!☆
画像

みなさん真剣です。。。
ぶこ・・惨敗(〃¬ω)σ∥ィジィジ


おまけ♪ さ~て、このお・な・かは誰でしょ??
画像


おまけ♪ 母娘再開。
クレアちゃんのママ・メリーちゃんです。(真ん中)
と、偶然お会いしたお友達(ナッチさんの^^;)
どれも「ぬいぐるみ」みたいでね。
画像



あっと言う間の3日間でした。とても楽しく、充実した3日間。
これも準備委員の皆様のご尽力、メンバー皆さんの協力による賜物。。。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
我が家としては微力ながらのことしかできませんでしたが、またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

saki
2006年07月21日 23:41
あれぇ~ ぶこしゃんと一緒におじゃました
ヒッキ~♪さんちのTT2のも映ってる(*/∇\*)キャ
あのおなかは~~弟君かしらん??
エプロンがバスタオルみたいに見えるよ~(爆)

CHOCOパッパー
2006年07月22日 17:15
ぶこさん ゆ~じさん もげちょん

酷暑の中、大変お疲れさま以上にお楽しみさまでした
あんだけ暑いキャンプ体験しちゃったら、今年の夏はへっちゃらですね♪
レポ見てて始めて知ったのですが裏の川って、あんなに深さもあってキレイで涼しげな所だったんですね。。。
泳ぎゃ良かった~(>Д<) 救いの手はすぐそこに。。
短い時間でバタバタしっぱなしで失礼しました!
今度はゆっくり馬刺し食べさせてください(笑)
C-P
2006年07月22日 18:22
ケロちゃんったらね~♪
チャーハン選手権の試食をミンナより遅れてテーブルんとこに行ってね~
「おお♪まだ、残ってるわ♪一皿キレイにあるやん♪」って
作り物の”チャーハン”に思いっきりフォークぶっ刺して独りで苦笑いしてたらしいで♪
まりにゃん
2006年07月23日 22:04
あのSP製化粧まわしをしているのは誰?
だんな様?
yellow flag
2006年07月24日 20:50
偽炒飯。もげ、マジに悩んでるネ!?
それが自然に出るのが彼のエエとこや??
ぶこ
2006年07月25日 12:40
sakiさ~ん
ぶことのラブラブ写真です。嬉しいでしょ(爆)
もちろん!弟君ですよ。お相撲さんのま・わ・し♪
ぶこ
2006年07月25日 12:44
chocoさん お疲れっした。裏方として本当に大変でしたね。感謝感謝です^^
裏の川知らなかったんですか??すごく涼しかったのに~~。
川といえば・・・。朽木でのchocoさんの雄姿が…。
もう一度見たかったなぁ~(笑)
ぶこ
2006年07月25日 12:45
おやおやc-pさん。いっらっしゃい!
ほ~ほ~ あのチャーハンに騙された方がいたとは。。。
ぶこもフォークまではさしませんでしたが、ちょっと騙された^^;
ぶこ
2006年07月25日 12:47
まりにゃんさん
ご自分の体のことは、自分が一番わかると思うのですが…。
ぶこ
2006年07月25日 12:48
イエローさん
真剣に悩み、おそるおそる刺した後の・・・
あれ?? と、バツが悪そうな顔も、また爆笑ものでしたよ。

この記事へのトラックバック