ぶこの闘病日記

この歳になると、体にガタがくるというもので・・・。

女性の方!お気をつけくださいませ。
""女性の病気""というのは、自覚症状が少ないとよく聞きます。
ついつい自己判断で放っておくことも・・(私もそうでした^^;)
でもって、あの、、『産婦人科』、、内診・・
なんて考えるとひじょーーーーに行きたくないっ!!

しかし、しかし、、やっぱ・・・不安だったら行かないとね。
過去の経験から、私もなるべく行くようにしてます。
(ほんとは行きたくないけど・・)


1週間前から  ん??おかしいな。。不正出血。
よく考えると、ここ2,3ヶ月生理後1週間で血??おりもの?ってあった。
気にはなってたけど、大したこと無いし。と様子見で放っておいた。
しかし、今回はちとおかしい。。生理終わったばかりなのにまた生理??くらいな感じ。
こりゃちょっと不安が・・・。月曜日まで待って止まらなかったら病院行こうと決めた。

月曜日。。ん・・・病院行かな・・。
いきつけの病院。
尿検査。先生に説明。内診。
超音波見せてもらいながら先生の説明。

ポリープっぽいな。
へ?なにそれ??
いぼですよ。
だら~んと、(子宮から)少し出てるね。
はい?????

たぶんポリープかな。(紙で説明してくれた)
まぁ、その根っこが子宮内か子宮頸か、どこにできてるのか。
ここでは詳しい検査できないし、取れないから、大きい病院で診てもらってください。
えーー!ここじゃできませんの??
検診の結果と一緒に紹介状出すから、また一週間後に来てください。
一週間なんもしないでいいの?出血は?
あて物でもしといて下さい。
はぁ・・^^;

過去の経験。
子宮筋腫が(運よく??)子宮の外に出ていて、内診中に"こちょこちょっ"と取ってもらったことがある。
それと同じで、内診でチョコチョコっと取れないのかな。。。。。と思ったわけです。

はぁ・・・
癌とかね、そんな心配はないんですよ。
でもね。。。また"手術"て考えると。。。
イヤじゃーーー!麻酔、注射(>"<;)
内診でえぇから、ちゃっちゃと取れんかな・・。

しばらく病院通いか・・。















"ぶこの闘病日記" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント